RIE's work life

子育てクラウドワーカーとして未経験から成長していく記録

今日のお仕事と娘のJ子

今日は日曜日で娘とずっと一緒だったこともあり、隙間時間を見つけてゆるーくお仕事をしてみました。

 

 ・ライティング勉強

 ・タスク案件の簡単作業を数件

 ・クラウドワークスでライティング案件に応募

 

なかなか集中できない環境ながらも、これだけやれたらまぁ合格としましょう。

 

応募した案件のテーマは、私の得意な「海外関連」と「ハンドメイド関連」の2本。

どちらも好きなこと・興味があることについてだから、これが取れたら嬉しいなぁ。

 

取れるかなぁ。

あぁ、ドキドキワクワク。

 

さて、娘のJ子はというと、今日も時間割を守れず(守らず?)グダグダすごし、とても中学受験を控えているとは思えない一日を過ごしている。

もちろん私は雷をおとすが、この雷も何度目だろう。

また明日も落とすんだろうなぁ。

はぁ。。。

 

 

明日も母業やりながらのお仕事、がんばろう。。。