RIE's work life

子育てクラウドワーカーとして未経験から成長していく記録

いよいよ明日TVに出ます

明日11/11は、テレビの放送日。

僭越ながら、私、NHKあさイチ」に出させていただきます。

 

クラウドワークスさんからお話をいただき、このような形になりました。

自宅で撮影があったのですが、そこでのインタビューで「なぜクラウドワーカーの道を選んだのか」「なぜクラウドワークスを選んだのか」などなど、在宅ワークで働き始めたこと全般の質問に答えさせていただきました。

 

番組では、女性の新しい働き方の紹介を通して、これから頑張ろうとしている女性たちの後押しになるような企画として放送するそうです。

 

私のコメントが、誰かの新たな第一歩を後押しできたら嬉しいです。